※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
お金・保険

産後初めて子供とショッピングモールに行き、欲しかった物を買ってストレス解消しました。皆さんも子供とのショッピングでストレス発散していますか?

産後初めて我が子と二人でショッピングモールに出掛け、欲しくて我慢してた物を買ってすごくストレス解消になりました!皆さんはお子さんと二人でショッピングに行ってストレス発散してますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは、2人連れてですが…
大変だけど外へ出るとぃぃですよね(*⌒▽⌒*)
そしてほしいもの買うとテンション上がる

• ウエット

ウエット

二人とは❗すごいです✨
    わかります!テンション上がりますよね♥

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子は、父ちゃんいると赤ちゃん返りしまくりで抱っこや愚図ったりしますが
    逆に私とだけだとしっかり歩くしとにかく後ろを着いてきてくれるので
    父ちゃんいないほうがゆっくり見れます(*'▽'*)
    下の子は、基本的にベビーカーに入れておけば遊んでるか寝てるかなので放置です(笑´∀`)

• 2月3日
saa*

買い物ストレス発散になりますよね〜🌸
2人だとゆっくりできないし大変なので旦那が休みの日にしてます\( ˆoˆ )/

• ウエット

ウエット

いいですね🎵
    二人だと試着も出来ないですし💦
    私も旦那に預けようかな(笑)

• 2月3日
おいなり

1人目の動き回る前までは2人きりでよく行ってましたが、すごーく気分転換になりました♡
もう動き回りたくて仕方ない年齢なので、今は逆に疲れてストレスたまります(笑)
貴重な今の時期を楽しんでください♡

• ウエット

ウエット

なるほど❗
    そうなんですね✨
    今を楽しみます😃

• 2月3日

私は買い物より、美味しいもの食べた方がストレス発散します😂✨たまにご褒美でカフェのスイーツとか買ったりしてます!

ぐでたま

正直2人つれては疲れます。
でも欲しいもの買えたら嬉しいですよね。

りん

生後2ヶ月ぐらいから私も赤ちゃんと一緒にお出かけするようになりました✨自分の好きな物もそうなんですけど、これから使うベビー用品とかもみてると楽しくてつい長居してしまいます😂お出かけは本当気分晴れますよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

きっと歩きだしたらショッピングは出来なくなるので、今だけのお楽しみかもしれませんよ~!うちの子は人見知りが激しくて5ヶ月頃にはもうギャン泣きで心くじけてしまいました 笑
沢山楽しんで下さいね(>_<)

みお

うらやましー!
まだ1カ月半なのであまり外には出れてないですが2カ月検診終わったら、近場に買い物行くつもりです♡
今はネットでみて我慢してます😂w

答えになってなくてすいません💦

mm mm

今は息子と2人で出かけたらしんど!って思うことが多いですが 昨日はバレンタインのチョコのフェアに行ってたくさん買ってきたので幸せです〜☺️息子も可愛がってもらえて楽しそうでした!

mamchan

我が家は子供が多いのでみんな連れてショッピングはゆっくり出来ないので旦那が休みの日に旦那に朝から全て任せてショッピングやゆっくりランチやディナーに行きますよ!
あとは子供それぞれと1対1でランチデートに出かけたりして子供それぞれとの時間も大切にしてます(*´ω`*)