※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

下の子がRSにかかり、上の子も感染。上の子は中耳炎も発症し、私は1週間近く休むことに。職場は理解あり、夜勤のため夫がサポート。子供の体調不良で疲れとストレスが溜まっている。

先週から下の子がRSになり治ったと思ったら上の子にも移ってしまいました。下の子はすぐに熱も下がり今治ってきていますが、上の子は熱が上がったり下がったりで、中耳炎にもなっていたみたいでまだ良くなりません😢
私はパートで働いていますが1週間近く休むことになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
職場は理解あるので嫌味を言ったりする人は居ませんが、朝電話するのも何か言われるんじゃないかって緊張しちゃいます💦旦那も協力的ですが夜勤のある仕事で夜勤の時はどうしても休めないから私が休むしかないので仕方ないのですが、、一番辛いのは子供なんですが、体調不良のせいで機嫌も悪いし私も看病とか色々疲れてきてイライラしちゃってメンタルが、、って感じです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆で、上の子のが下の子にうつってしまって、下の子の方が症状重くて可哀想です😣💦
私は育休中の身ですが、復帰してこれだったらどうなっちゃうんだろう..とゾッとしてます😢
保育園も1週間休んで、自宅保育。病院も何度行ったことか..
夜も咳き込むし、その度に起きて..私も今メンタルやられてます😔もう何もしてません🤑🙌