※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

明日の発表会に向けて頑張ってきたが、痰を伴う咳で幼稚園を休んでいる。明日出られないとショック。体調不良が多い時期かも。

明日は発表会なのに土曜の朝から高熱が出て今朝は微熱まで下がり本人も元気がありますが痰が絡んだゴホゴホという咳が出てるので幼稚園はお休みしてます。
せっかく毎日歌やダンス、鼓笛隊の太鼓の練習を頑張ってきたのに明日もこのままならお休みしないといけません😭
毎日練習を頑張ってますと先生からも聞いていたのでもし明日出れないとなると親も子もショックが大きいです😫😫
どうか今日でよくなりますようにー!!お願い~
なんかいまの時期、体調不良とか風邪とか多いんですかね🤔幼稚園でもお熱の子が多いみたいで。。

コメント

とも

子供の体調不良、めちゃくちゃ流行ってます💦

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそうなんですね😭
    下の子が水曜から熱でやっと昨日から元気になったと思ったら土曜から上の子が高熱で。。
    だけど熱以外の症状が違うから別なのかなーと思ってました。
    早くよくなればいいんですが。。

    • 6月19日