※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

睡眠薬デエビゴを飲んでいる方への質問です。睡眠が浅くて日中の活動に支障が出ているため、再度受診したところ、薬を飲んで仕事に行くように言われました。デエビゴの体感について教えてほしいとのことです。初めての睡眠薬で不安があるようです。

睡眠薬、デエビゴ飲んでる方
どんな様子か教えてください。

中途覚醒がひどくトータル3時間程度の
睡眠が続き日中の育児や仕事をする体力がなく
今お仕事をお休みさせてもらっています。

お休みの延長をしたく再度受診をしましたが
不眠で診断書はかかないから
薬飲んで仕事行ってと言われました。
睡眠薬を飲んでお仕事に行けてる方
いらっしゃいますか???

また、デエビゴの体感はどんな感じですか?
初めての睡眠薬、こわいです。

コメント

はる

私の体感での良かったことは
入眠しやすく起きるとスッキリ感はあったかなと思います。
悪かったことは
飲み続けていると体がなれるのか?寝ても寝ても寝た感じがなくずっと眠かったです。
あと、ネットで調べると悪夢を見やすいというデータがあるので、合わない人は多いと思います。量にもよりますがデエビゴ飲んで仕事はちょっと、、ってきしますね😢

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    何ミリ飲んでいましたか??

• 6月19日
  • はる

はる

5mgだったと思います!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

半年ほど飲んでいます。
最初は2.5mgでしたが中途覚醒があったので、今は5mgです。

飲んで1時間くらいで眠くなってスッと眠れます。
寝起きもスッキリで私は良い薬だと思います。、

Hotaru

デエビゴ5m飲んで3ヶ月になります。最初の1.2ヶ月はとても入眠しやすくなりましたが最近毎日飲んでいるせいか、慣れてしまったのかなかなか入眠できずに今日は一睡もできず、最近2時間とか3時間0時間睡眠がずっと続いている状態です。悪夢とかはなかったです。また寝起きも悪くなく、寝れなくても薬残りはあまり感じません。薬合う合わないありますよね😃

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!今まさに私が同じ状況でして……昨日デエビゴをもらったのですが、ママリを見てビビりまくってます😵😵
あれからどんなですか?