※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループメンバーから個人情報を求められたが、何も送られてこず、連絡もない。子供が生まれたことを伝えていないメンバーに無視され、価値観の違いにモヤモヤ。どう対処すべきか悩んでいます。

モヤモヤするので聞いてください。
出産前まで定期的にご飯やホームパーティーをしていた
メンバーがいてそのグループラインがあるのですが
その中の1人が子どもが生まれてから
あたしの名前と住所と電話番号、産まれた子供の名前教えてくださいと送ってきて正直グループラインで個人情報送るのは少し抵抗がありましたがもう何年も定期的に集まってるメンバーで家にも何度も来たことがあるので送りました。
出産祝いラッシュだったので正直、出産祝いを送ってくれるのかな?と思っていました。
ですがそこから1ヶ月以上も何も送られて来ないしなんの連絡もありません。
なんの為に住所とか聞いたの?とも聞いづらいですしみなさんならどうしますか?
あとそのメンバーの中の1人は飲食店をしていて子どもができるまではしょっちゅうその子の店にご飯食べに行ってましたし周年はお祝いもしに行ったのに子どもが産まれてもフル無視です。直接その子に産まれたとは言ってないですし自分がお祝いして欲しくてやってたわけではないですがちょっと価値観が違うなぁと思いました。
自分の心が狭いのは重々承知していますがモヤモヤします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報聞いておいて何も無しって、私でもモヤモヤしちゃいます😭
今後もこういうことでモヤモヤしたくないので、私だったら距離置くかもしれないです、、