※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お仕事

登録販売者資格を考えています。オススメはありますか?経験上、取得の価値はあるでしょうか?

登録販売者の資格が欲しいなと思ってます!
持っておられるかた、オススメがあれば教えて欲しいです!
パッと有名所で浮かぶのはユーキャンしかないのですが、おすすめ知りたいです"(∩>ω<∩)"
また、経験上登録販売者の資格ってどうでしょうか?ないよりはあった方が勿論良いとは思いますが、あまりない時間とお金割いてまで取っても良かったと思えるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても参考書を手元に置いておきたいということであれば、値段ははりますが、ココデルの虎の巻がよろしいかと思います👍

基本的にはお金を出してまでやらなくても受かります。

登販を持っていて良かったかどうかでいうと、わたしは取らなくても良かったかなあと思ってます。もし資格を取るだけなら良いですが、資格を使って仕事をしたいってことだとあまりおすすめでは無いです。お店に1人は資格者がいないと営業が出来ないので急なお休みや遅刻早退は厳禁です😂帰れなくはないですが、代わりが来るまでは待機してないと行けないのですぐ帰ることが出来ないです。

• ルル

ルル

なるほど…確かにそうですね…子供いて主婦には難しそうです

• 6月24日