※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

身体が弱い夫に腹が立ちます。土曜日子どもの運動会で幼稚園に行きまし…

身体が弱い夫に腹が立ちます。
土曜日子どもの運動会で幼稚園に行きました。
翌日になって夫の体調が悪くなり昨日の夜39度越えで今も熱が下がりません。
体調が悪くなるとイライラするみたいでずっと叫んでます。やめて欲しいです。
ロキソニン飲んでも熱が下がらないみたいでしんどいのはわかりますが、大人しく寝てて欲しい😞
あれしてこれしてとうるさいし、少し間違ったことをすればもういい。と言われてとてもイラッとします😡
もう看病してやらんぞ?と思いますよね😡
幼稚園の行事はしばらくやめとく。と言ってたけど、もうしばらくないのよ!
幼稚園とか病院とか少し人混み行くとすぐに体調悪くなるの勘弁して欲しい🥵
腰が痛くて動けないと言うなら救急車呼んで勝手に病院行ってくれ😮‍💨

コメント

レンコンバター

男の人のほうが大袈裟ですよね。
女の人のほうが忍耐力あると思ってます😂
うちも病気がちであさってお誕生日ディズニーなのに体調悪そうで、、、、
頼むから元気になってくれって感じです🫣

• あーちゃん

あーちゃん

誕生日ディズニー是非行きたいですよね😂
    どこか出かけると決まって熱出るので嫌です🤢

• 6月19日