※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。私は10ヶ月の息子がいるのですが、旦那が休みの日は家族で外…

愚痴です。
私は10ヶ月の息子がいるのですが、旦那が休みの日は
家族で外出する日が多く、平日はワンオペ状態。
旦那は家と職場の距離があり車で出勤し、夜は10時頃帰ってきます。なので、旦那は帰ってきたらご飯食べて風呂に入って寝るのみです。
旦那が休みの日くらい私もゆっくりしたいので、旦那に休みの日くらい育児協力してと伝えると、逆ギレされ
なんで俺が休みの日にゆっくりできない?出かけるにしても俺が運転するよね?睡眠大事だから寝ると、毎回旦那が休みの日も私はいつもと変わらず朝早いです……
これは普通なのでしょうか?それが最近のストレスです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく平日ワンオペで帰ってくるのは20時くらいですが👦は20時までには寝るので育児は全てワンオペです。
でも休日はうちはむしろ家事育児してもらって私を休ませてくれます😭
一緒に外へ買い物に出かけることも多いですが午前中だけとかが多くて午後は基本のんびりって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    良い旦那さんですね🌟
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 6月19日