※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入り、暑がりで寝汗が増えました。暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

もう少しで妊娠後期に入ります。妊娠中、暑がりになりました🥲今までになく寝汗かきます😅あるあるでしょうか?体冷やしてはいけないと思いますが、皆さん暑さ対策どんなことされてますか?

コメント

ままり

エアコン付けて毛布被ってました!

あん

今後期なのですが寝相が悪いのもあって
エアコン薄い腹巻タオルケット足出し状態です😂
6畳23.5℃設定です🙌

ママリ

暑いですよね💦水分とったりしてます😭

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😭
今私も3人目妊娠中ですが、3人とも夏真っ盛りがお腹の大きな時の妊婦期で、外に出る時以外はキャミソールと下着だけで過ごしていました。笑

外から家に帰ってきたら、手洗いうがいの前にまず服を脱ぐ、、みたいな感じです😂

じゃないとエアコンつけててもやってけなかったです。😅

たあ

あるあるだと思います!
普段わたしより暑がりの旦那が寒いというほど部屋が冷えていても、汗がとまらず😩
6畳の寝室でキャミソールにハーフパンツ、エアコン24℃設定、扇風機の風が直に当たってる状態で寝てます🥵
冷やしてはいけないと思いタオルケットをお腹から下だけかけてますが、起きたらはだけてるので意味があるかは微妙です(笑)