※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那と派遣社員の奥さんが借金があり、結婚式は0円で後払い。共働きでも生活が苦しく、子供を欲しいと考えているが、義母の支援を期待している様子。

旦那の手取りが15ほどで奥さんも派遣でそのぐらい稼いでるけど借金まみれそれでご祝儀で収まる0円結婚式やるけどご祝儀貰えるまでお金ないから後払い共働きでも一度財布無くしたら生活できなくてお金借りにくる
それで子供欲しいって何考えているのだろうか
まあ。義母に気に入られてるから支援してもらう気満々なんだろうな

コメント

はじめてのママリ

ありえませんね😅
結婚して、両親や義両親が援助してくれるのが当たり前って考えてるだけできもいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして私達はきちんと保険屋の義母に無理矢理入れられた保険を払ってるのに
    次男夫婦はお金ないから👶🏻生まれたら私が学資保険料持つからね!とか義母も支援する気満々です😅
    これで次男夫婦は子供も欲しい家も建てるってまずは目の前の借金から片付けたら??って感じです😅

    • 6月18日
ゆちゃ(29)

義理なので受け入れ難いですが、よその家庭、と諦めるしかないですね😖

関わらないようにするしか😖