※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近寝苦しくて、体温が少し高め。後期の妊娠で寝苦しいです。エアコンの他に寝やすくなる方法はありますか?

最近すごく寝苦しい😭
暑いのもあると思うんですが、汗びっしょりなって足の裏が熱くなり(妊娠前からたまにあります)、お腹も張ります😭😭
体温は少し高め(37.1)でしたが、元々体温が高い方で、風邪の症状や食あたりの症状はないのでそこの心配はないかと思うのですが。。。
後期ってこんなに寝苦しいんですね😭
エアコンはタイマーをかけて寝てるんですが、他に少しでも寝やすくなる方法ありませんかね😭

コメント

うさこ

暑くて汗だくになって起きます💦
エアコンかけたまま寝てます🙋‍♀️
もう暑くて耐えられません。。
あとNクールの最強のやつで寝具を一新しました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も昨日エアコンつけたまま寝てみたら少しマシでした😭
    Nクールいいですね🥰

    • 6月19日