※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティズボンがキツくなり、1本しか履けなくなりました。新しいズボンを買い足すべきでしょうか?

マタニティズボン、この状況なら皆さんならどうしますか?😣

明日から臨月に入ります。
今まで3本のマタニティズボンを履き回していましたが、遂に2本がキツくなり(少し苦しいけど一応履ける)、ストレスなく履けるのが1本になりました。
皆さんなら新しいマタニティズボン買い足しますか?😳

コメント

なぁたん

私なら緩めのワンピースとかオーバーサイズのTシャツとかで産むまで我慢します!1人目の時マタニティパンツ買いませんでしたが、最後の方履けなくなってしまって、オーバーサイズのトレーナーやゴムのパンツでなんとか過ごしました!!!
また次も妊娠のご予定があるなら買ってもいいかもしれませんね❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり買うのは勿体ないですかね😳
    今回で最後の妊娠の予定なので、余計勿体ないかなと思ってしまって💦😅
    マタニティではないゴムのパンツ履けてたのすごいですね🥺

    • 6月18日
  • なぁたん

    なぁたん

    私は、最後の予定なら買わないと思います( ; ; )

    臨月でも妊婦って気づかれないほどお腹でてなくて…笑
    妊婦感もなかったのでゴムも全然大丈夫でした。確か、締め付けも感じなかったと思います。
    今思い返せば30wくらいまで妊娠前のズボン、ちょっと下の方にずらしたらパツパツでしたが履けてました🙀笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私も一人目の時は妊娠中期頃からゆったりだったりマタニティ履いてましたが、今回3人目なんですが、3ヶ月入る頃からはマタニティしか駄目でした😂

    買うか迷います😣
    あと1週間で正期産って考えると勿体ないですよね😳😳

    • 6月18日
ダイエット頑張ります。

正にそんな感じです、私は買い足そうかなと思ってます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか🥹🥹
    31週ならあと2ヶ月履けますかね😃
    何本買い足しますか?

    • 6月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    とりあえず2本買う予定です😭

    • 6月19日
deleted user

メンズの夫が今後履けるデニム
GUで買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど👍🥹
    そういう手もありますね😃

    • 6月18日
ママリ

マタニティズボン1着しか買ってないです😂

他はマタニティ服ではなく、緩いワンピースを着てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね🥺
    ワンピースの下は何を履いてますか?
    私は上の子達のお世話があるので、ワンピースの下もマタニティズボン履いてます😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    スカートタイプのワンピースの時はレギンスはいたりしてますが、ズボンタイプのワンピースの時ははいてないです😂
    添付写真は、拾い画で参考までに🫡

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このタイプ2本持ってたんですが、8ヶ月入る頃には履けなくなりました🤣
    一人目のときには臨月も履けたんですけどね😂
    わざわざ写真までありがとうございます🥹

    • 6月18日
あー

私も同じような感じで悩みましたが
1つだけマタニティスボン買い足しました😊
バースデーで2000円くらいのお手頃なものなのですが
アジャスター?もついているし
産後も部屋着として
ゆるっと履けるかな?と思ったので💡
結果、やっぱり履き心地はいいし
はけるものない、、という日々の微々たるストレスがなくなったので買って良かったです🥺
ワンピースも楽なんですが
上の子と行動する場合は
どうしてもパンツスタイルの方が楽なのもあって買い足しました💡
あとは家では夫の大きいサイズのものを借りています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデーであったんですね😃
    今日たまたま西松屋に行った時に見てみたのですが、気にいるのがなくて💦
    確かに毎日同じになるし、洗濯乾かなかったらドライヤーしてるしで、プチストレスです😳
    2000円くらいなら良いですね🥹👍

    • 6月18日
  • あー

    あー

    そうなんです😫
    洗濯乾かなかったり
    持ってるデニムのマタニティズボンは
    今の時期少し暑かったり
    黒の生地がお腹出ちゃって
    持ち合わせてるトップスと
    合わせられなかったりで
    毎日何着よう、、っていう
    ストレスが減りました👍✨
    わかります!
    なかなか無いですよね💦
    いいなぁと思っても案外お値段したり、、
    わたしはあと少しなので出来るだけ安く済ませたくて😂
    西松屋、アカホン、ネット色々見ましたがバースデーが一番しっくりきました✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます☺️
    バースデーは少し距離のあるところにしかないので、今度の週末、やっぱり欲しければ行こうと思います🥺
    これから雨が多くて乾かなくなりますかね😢

    • 6月18日
  • あー

    あー

    無いなら無いなりに過ごせますし
    あとほんと1ヶ月ちょっとくらいなので
    そうこう言っていたら気づけば
    出産になりそうですけどね💡
    でもその1ヶ月が短いような長いような、、😂
    はじめてのママリ🔰さんが
    あと少しのマタニティ生活
    快適に過ごせますように✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたたかいお言葉ありがとうございます🥹💓
    出産頑張りましょうね🥹

    • 6月18日
またたび

現在2人目妊娠中で38週です🙋‍♀️
私はマタニティ用は買い足しませんでした!
毎日履いて外出はしないので9週の時に買った仕事用のマタニティズボン1本と大きめサイズで買ったスウェットパンツの2本回しながら履いています😃
部屋着用の夏ズボンは流石にキツかったので産後夫が履けるメンズのステテコ買ってきてもらいそれを履いています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2本で回してるなんて凄いです🥹
    旦那さんが履けるようにって買うのもアリですね😃
    他の方もそうされてましたが、私は全然頭になかったです😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティズボン買いません!
持ってません!笑

基本的にワンピース着てます^ ^

ワンピース+レギンス(UNIQLO)の日もあります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンスはマタニティ用ですか?
    レギンスだと、上のお子さんのお世話の時とか、見えないようにするので気になりませんか?😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マタニティ用じゃないです!Lサイズワンサイズ大きいのにしました^ ^
    ゴムだし伸びるのでお腹大きくても楽ちんです✨

    全然気にならないです👀ワンピースも膝下の長めなものですし^ ^

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履けるんですね🥹
    私、高身長で元々L〜LLですが、履けますかね😂

    凄いです🥺
    私も膝下ワンピース履きますが、それでもズボンじゃないと気になってしまって💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに激しい動きしないので気になったことないです笑
    厚手のレギンスなのでパンツとか見えないし、ズボンと同じ感覚です!
    結構伸びるので履けると思いますよ✨

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティズボン1本と、妊娠前に履いてたジーンズをアジャスターベルト付けてチャック全開で履いてます😂
チャック全開なのでオーバーサイズのTシャツとかしか着れませんが…(笑)
ワンピース着る時は下にメンズサイズのハーフパンツ履いて、最終的に履かなくなったら夫にお下がりしようと思ってます🤣
あとは夫のジーンズ借りて、ウエストきつければアジャスターベルト使おうかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も多分今回で最後の妊娠なので新しくマタニティ用は買わないです!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アジャスターベルト使ってるんですね🥺
    私も使ったことありましたが、なんだか使いにくくてストレスで😂

    旦那さんが履けるようにって買われる方多いんですね😀
    私全く頭になかったんです😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度100均で買いましたがハイパー使いにくくて速攻捨てました😂
    今は写真みたいなアジャスターベルト使ってて(メルカリで500円くらい)、脱ぎ履きする時付けっぱなしでも問題無く使えます!

    1人目の産後激太りした時も夫のジーンズ借りました…サイズピッタリで悲しくなりましたが😇

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写真までありがとうございます🥹
    やっぱり使いにくものもありますよね😳
    脱ぎ履きそのままで良いのは楽ですね👍
    前はトイレの時に使いにくくて辞めた気がします💦

    私なら旦那から何言われるか分からないから意地でも借りないです😂

    • 6月18日