※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保護者役員とLINE交換したが、相手が追加しておらず、連絡が急ぎ。対策は?

今朝、娘の保育園の、保護者役員の方とLINE交換しました!
私が相手のを友達追加したかんじです!
向こうは私を追加していません!

なので、別れた後私からメッセージを送ったんですが未だ既読つかず😱
忙しいのかと思いましたがもう夜なので😖
連絡しなくてはいけないことがありまして🥲

そういえば昔もこういうことが一度あったような、、
向こうが追加してない友達からのメッセージは見れないようにしてるとかでしょうか?💦  

連絡が急ぎでして、なにか対策あるでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

設定の問題の可能性が高いですよね…
それかあとで既読しようと思ってそのままにしてるかどちらかですよね。
設定の問題だとどうしようもないですが、もう一度送ってみるしかないですね😭

ママリ

相手の方にも友達追加してもらわないと、メッセージ届かないです💦