※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの飲み物は冷蔵庫で冷やして与える方が良いですか? 常温で与えると嫌がることもあるようです。

みなさんパックの赤ちゃんの飲み物の保存はどうしてますか??
冷蔵庫に入れて冷えたものを与えてますか??💦
私は常温で保管していたのですが、それをあげた時にとても嫌そうに飲んでいてジュースが嫌いなのかなと思っていたのですが
今日とても温くなってしまったので一度冷蔵庫で冷やしたらグビグビ飲んでいました🤨冷たいのを与えるのはあまり良くないですよね??

コメント

🫶🏻

今までは常温で保管してましたが、暑い時期は冷蔵庫に入れてちょっと常温に戻してからあげてます!

• 🫶🏻

🫶🏻

6ヶ月〜1歳以降に冷たい飲み物はあげてもいいって目安として言われてるみたいなので今日みたいに暑い日はいいと思います🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり冷え冷えの物はよくないですよね??😣

• 6月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

でもやっぱりネットによって様々で1歳以降からとかも出てくるのそこはママリさん次第かなって思います..!8ヶ月の頃はあんまりキンキンのものはあげずに少し放置して冷たいものあげてました☺️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます🩷🩷パックの飲み物はその日中に飲み切っていますか??😳💦

• 6月18日
  • 🫶🏻

🫶🏻

その頃は数日に分けてました😖

• 6月18日
ぷらっぐ

冷たいものは、あげ過ぎなければ問題ないと思います。

うちは常温保存ですが、室内温度が25〜26度を常に保つようにしてます。

開封したらその日に飲み切るか捨ててます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 6月18日