※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
家族・旦那

ただの旦那の愚痴です!休日家にいると、好き勝手に昼寝(夕寝)しだすのが…

ただの旦那の愚痴です!休日家にいると、好き勝手に昼寝(夕寝)しだすのがほんとムカつく!!リビングのど真ん中でいられるのもほんとムカつく!!10億歩ゆずって、寝室とか見えないとこで寝てほしい!
家事することなく子どもの相手することなく、自分本位で行動するところがもう最悪!!

出先でも、子どもが騒いでる時、かまわず叱るから、泣いて余計に騒がしくなる!穏便にその場をなだめるやり方はできんのか!!

あーーーーほんとムカつく!

コメント

ママリ

10億歩に笑いました😂ほんとわかります!!
居ないほうがマシですよね😇

  • とっち

    とっち

    総合的に居た方が絶対いいと思いますが、休日のこの状態になると居ない方がマシ!!って思いまくってます😂
    平気で寝れる根性が理解できないですー😭

    • 6月18日
ママリ

うちは寝室に篭りますよ🌀
それでもむかつきます🥶

それで、ご飯の直前になるとノコノコ出てきます💣
一生出てくんなと思います⚠️

  • とっち

    とっち

    わー!!篭られてもやっぱりムカつくんですねー!!
    ごはん前にノコノコ、そのタイミングもムカついてしまいますね😭
    高校生の息子じゃないんだからっ!って感じですよね。

    • 6月18日