※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
住まい

建売買で内覧中、業者からの連絡が多くて迷惑。他の物件も見たいのに早く買えと言われて困っている。対応方法は?

建売買うつもりで
内覧数件したのですが業者さんから毎日のように連絡が…
こちらから連絡しますって何度も言ってるのに
LINEが毎日のようにきて…電話もかかってきた。
ちょっと迷惑…
他の物件も色々見たいのに早く買った方がいいとか
その物件は人気だから売れてしまいますとか…
みなさん、どう対応してますか?

コメント

KKmam

うちもハウスメーカー探してる時に一つの所がしつこかったり、家のポストに直接手書きのチラシ入れてあって、引きました💦💦
その建売を買うつもりが少しでもあるのか、全くないのかで対応は変わります!

こちらから連絡するまで連絡してこないでください。まだ他にも見たい物件があるので。連絡しつこいようならそちらからは買いません!売れてしまったら縁がなかっただけなので、、、。ってLINEできるならします。
建売なら他の不動産でも見れるので。

pipipipipi

買う気ある物件なら
急いで買って後悔したくないので、何度も連絡いただいても困ります。
売れてしまったらご縁がなかっただけなので、こちらとしては問題ないため、不要な連絡はご遠慮ください。
買う気ない物件ならLINEはブロック、着拒します🤲🏻

ゆみママ

しつこい業者さんは、もう他に決めたので今後連絡しないでくださいときっぱりお断りしました。

メイメイ

恐らく6月が決算期だと思うので結果を出そうと必死なのかもしれないですが、そんなのこっちには関係ないですよね💦

家なんて一生の買い物なのに、どうしてそんなに急かせるんですか?比較検討できずに後悔したら責任とって頂けますか?
って言いたくなりますね。

とこりん

他の業者さんから買うことがほぼ確定したので、お断りの連絡をいれようと思います!!