※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロー
子育て・グッズ

大きい病院で診てもらうことをお勧めします。

熱が出て1週間になります。下がっては出てを繰り返していて今日はまた39.6℃です。
今日も当番医に行って抗生剤出してもらいました。1週間で3回病院行ってますT^T

一回大きい病院で詳しく見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

リリィ

うちも息子が1週間以上夕方から夜になると高熱が出てを繰り返していたので小児科で紹介状を書いてもらい大きい病院で、コロナインフルRSアデノなど全ての検査とレントゲン・血液検査をしたら肺炎になってました😭

1週間ならもう大きい病院で詳しく検査された方がいいと思います!😣

• タロー

タロー

肺炎ですか😱
    それは怖いです💦入院されましたか?

1週間はやはり長いですよね。毎日心配で私も参ってしまっています😭
    今日も当番医に診てもらいましたが紹介状もらえば良かったです。自分から言わないと書いてくれないんですかね、、、

• 6月18日
  • リリィ

リリィ

治りかけてるとのことだったのでお薬をもらって1週間後にまたレントゲン撮りましょうとなりました😌
    でももっと早く大きい病院に連れて行けばよかったと思いました😢

だいたいの感染症などの発熱って2~3日とかみたいなので、1週間はやっぱり長すぎます😵

私は自分から紹介状書いてくださいと伝えました!

• 6月18日