※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

新生児の睡眠について相談です。授乳や家事で悩んでいます。息子は寝ないようで、YouTubeの動画との違いに戸惑っています。

もうすぐ1ヶ月になる息子。入院中は3時間おきに起こして授乳してたけど今はもう長くて2時間半の睡眠、、、。
昼間なんて5〜6時間ずっと起きてることは当たり前で、抱っこじゃないと泣いちゃうから家事何にもできない、、抱っこ紐もお嫌いな様子。笑

3時間おきの授乳とは???🙄

YouTubeで新生児ルーティンとかの動画を見ても3時間以上寝る子ばかり、、、。

新生児って思ったより寝ないのですね🥲💦💦

コメント

さとこ

ご出産おめでとうございます⸜🙌🏻⸝‍
息子も退院してからは全く寝ない日もあったり、寝ても15分で起きる日もたくさんありました😂無理やり抱っこ紐つけたまま家事もしました💦
体調大丈夫ですか?あんまり無理すると産後しばらく経ってから体調おかしくなったりするので無理しないでくださいね🥲私はそうだったので😭😭

• ままりん

ままりん

お気遣いありがとうございます🥹💗旦那が休みの時にかなり休ませてもらっているので今のところ元気です💪🏻✨
    YouTubeみちゃうとうちの子だけなんだ、、、という気持ちになってましたけど同じような方たくさんいて安心しました( ; ; )♡

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も入院中は授乳後すぐ寝ていて
時間になったら起こして授乳していましたが
退院してから寝ません😞
授乳してもあくびをしながら
ずっと起きています😂

• ままりん

ままりん

同じですーーーー。入院中はなんで起きないの?!って感じだったのに、、、😂💦
    寝なくてもいいのですが、泣かれると精神的に参ります🙄💦💦
    今日も頑張りましょう🥹💗

• 6月19日
ゆきぽん

うちの長男も全然寝ませんでした!
寝たとしても15分とかで起きてしまうし、しかも泣いてばかりでどうして良いかわかりませんでした😰
自分の時間なんて全然取れないし、旦那にはイライラするし🤯🤯

わたしもYouTubeとか参考にしますが、赤ちゃんってホントに個人差あるし性格も違うから、マイペースにいきましょう🧡

今2人目の新生児育児中ですが、
超テキトーですよ!笑

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥹💗💗
    確かに周りと比べず、うちの子は基本寝ない子!!そーゆー子!!と思うと気持ち楽になります🤭笑笑

• 6月19日
みぃー

うちももうすぐ1ヶ月ですが、寝ないですし、置いたら泣きます😭
今も抱っこしています。
テレビ見たりスマホいじったりです。
家事は適当です。旦那にさせています笑

お互いほどほどにがんばりましょー‼️

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥹💗
    1人目のお子様もいて大変ですよね😭
    同じような方いて安心しました、、、( ; ; )
    今日も程よく頑張りましょう💪🏻✨✨

• 6月19日