※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後のおっぱいのハリが戻らないのは気になります。授乳期が終わっても潰れている状態で、以前の爆乳が恋しいです。

産後のぺちゃぱいはもう元には戻らないですかね?😅
授乳期終わってしばらく経つのですがおっぱいにハリがなく潰れている状態です😅妊娠中〜授乳期間中の爆乳が恋しいです、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目産んで復活したのに、卒乳したらまたペチャんこになりました🥹
小さくて良いからハリが欲しい、、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    ホントそれです🤣
    小さくていいからハリだけは戻って欲しいですよね😆

• 6月18日
ぽん

戻らないです(笑)
私もハリなんて全然ないです💦

• ママリ

ママリ

やっぱり戻らないですよね😭
    どうにかハリだけでも戻って欲しいのですが、何をすればいいのか模索中です🥹

• 6月18日
ママリ

わかります🥹

産後の体やお肌ボロボロも、抜け毛も我慢する!産後のダイエットも頑張る!だから…
おっぱいだけはこのハリと大きさをそのままキープさせて欲しいです。って切実に願いましたが、叶いませんでした😂😂

• ママリ

ママリ

ほんと〜に私もそう思います!🤣
    産後身体がズタボロすぎて何からケアしていけばいいのやら😅って感じです😭なるべく時間やお金をかけないとで解決策を探していますがなかなか見つかりません😂

• 6月18日