※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で嗚咽が出て心配です。つわりに含まれるのでしょうか?怖いです。

妊娠8週目なのですが最近まだ2回ばかしですが嗚咽がでるようになりました。
妊娠とは関係なく普段から朝とか歯磨きの時とか出る人いるかと思いますが私はそーいうのはなく
妊娠してから嗚咽というものがこないだからあります。
嘔吐恐怖症ってのもあり嗚咽するだけで放心状態です😅
吐いてしまう感じの嗚咽ではないのですがこれもつわりに含まれるのですかね??
1回目は結構な嗚咽で2回目はまだましな嗚咽でした👀
怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、私も嘔吐恐怖症だったので悪阻の時大変でした😭
それもつわりです、吐けないだけです。💦

KKmam

嗚咽ではなく
えずくですかね?
私もつわり中、吐いたことは一度もなくひたすらえずいてました🥹🥹
ずっと飴舐めてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!それです!たぶんえずくの方です!
    飴最強ですね!

    • 6月18日
いちご🍓

妊娠してから歯磨きで毎回えずくようになりました。
普通に生活しててもたまになっていたので、どこ行くにも飴必須でした!

3S_n

妊娠中は歯磨きするとえずいてしまうので(ひどい時は嘔吐も)
マウスウォッシュとデンタルフロスで凌いでました!

ユユリ

分かります。8週になってから、時々えずくようになりました。今は食べづわりですが、吐きづわりに変わるんじゃないかと、どきっとします。