※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

女の子への誕生日プレゼントにトーマスは、乗り物系のおもちゃが好きなら喜ぶかもしれませんが、年上の子が遊ばないことも考慮して選ぶと良いでしょう。

女の子の誕生日プレゼントにトーマスってどう思いますか?

今乗り物系ののおもちゃにハマっていて、支援センターなどの遊び場では真っ先に乗り物コーナーに行きます。
トミカもプラレールもなんでも好きです。

でも娘より年上の女の子たちが遊んでるのはあまり見ないので、すぐ飽きてしまうんじゃないかと心配でもあります。

コメント

ママリ

好きなものをあげていいと思いますよ🌟うちの子は男の子ですが、トーマスすぐ飽きて捨てちゃいました😯飽きる時は男女年齢問わず飽きます😞

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    トーマス飽きちゃったんですね💦男の子はお世話人形もお店屋さんごっこもなんでも幅広く遊んでる印象です!
    女の子だからと言わず好きなものをあげた方がいいですかね。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😃
うちも車が好きで誕生日プレゼントにゴミ収集車あげました🤣

• にこ

にこ

ゴミ収集車!うちもダンプとかミキサー車みたいなはたらく車も好きみたいです😁
    今あげたら間違いなく1番喜んでくれるので乗り物系で考えてみます!

• 6月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは恐竜が好きだったので、沢山持ってますよ!

• にこ

にこ

恐竜好きなのですね😍やっぱり気にせず今好きなものをあげようと思います✨

• 6月18日
ひまわり

うちの子も一時期トーマスにハマっていたので
水でお絵描きして、自分で描いた線路の上をトーマスが走るものを買ってあげました!
あっという間に飽きてしまいましたが、トーマス単体でも走ったり喋ったりするのでプラレール とかにしなくてよかったかなーと思っています!

• にこ

にこ

水でお絵描き、トーマスで検索してみたら出てきました!こんなのあるんですね、知らなかったです😳お絵描きとしても遊べるし、トーマス単体でも遊べるのすごくいいですね✨

• 6月18日
  • ひまわり

ひまわり

買ってからしばらくは喜んで遊んでくれたので買ってよかったなーって思いました😊✨

• 6月18日
  • にこ

にこ

気に入ってくれると嬉しいですよね〜☺️✨
    近所のおもちゃ売場にはなかったと思うので、トイザらス行って見てきます!

• 6月18日
まーむ

もし、男の子っぽいかな?と思うなら
トイザらスに特製の電車のおもちゃ売ってます☺️プラレールみたいに電車は電動です!

• にこ

にこ

トイザらス限定のおもちゃでしょうか?オンラインショップを見てみたら乗り物系だけでも種類がすごく多いので、一度娘を連れて行ってみてもいいなと思いました😁

• 6月18日
  • まーむ

まーむ

トイザらス限定の、スピードシティのトレインセットです☺️
    プラレールの青いレールが
    あまり好みではなく
    でも車両は動いて欲しいな😢と
    探していて、見つけました💕

• 6月18日
  • にこ

にこ

スピードシティで検索してみたら出てきました✨
    木製でも電動で動くんですね!これはかわいいです〜😍いろんなシリーズがあるみたいで、集めたくなりそうな危険さもありますね😂

• 6月18日
はち

ぜんぜんいいと思います!
うちの子もトーマス大好きで、室内遊び場いったらいつもトーマスしてます🫡
でも、家にないから楽しいのかな?とも思ってます😂

• にこ

にこ

トーマス大好きなんですね〜🥰
    うちも家にあるのはガチャガチャでとった小さい車だけなので、そもそもそんなに遊んだことなかったからかなとも思っています😂

• 6月18日
3-613&7-113

何か問題ありますか?子供が好きなものをあげるのが、1番だと思ってます☺️

長女も次女も、トーマス・電車好きなので我が家は「男の子居る?」てくらい電車やトーマスで溢れてますよ。また、長女は働く車・トミカ・新幹線も好きで旦那と新幹線見に行ったり乗りに行ったりもしてました。工事現場巡りもしました。