※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です1カ月検診でお風呂も入ってOK!と言われたその日から仲良しし…

下の話です
すみません!
1カ月検診でお風呂も入ってOK!と言われたその日から仲良ししました。私の濡れ具合も産前と変わらず、最後までしました。みなさんは産後の仲良しを産後1カ月でされた方いらっしゃっいますか?みなさんはどうなのか気になって…
上の子の時は私が初めての育児に気が滅入っていて性欲なんて消え去っていたのもあり、産後2カ月か3カ月くらいで仲良しをしたと思うし、全然濡れなかったので…

コメント

はじめてのままり

1ヶ月は怖すぎました
2ヶ月くらいでしましたが
初めての感覚で痛すぎてやばかったです

私は1ヶ月検診受ける5日前くらいからやってましたが、全然濡れず大変でした笑
でも私元々性欲強いので1ヶ月の禁欲はさすがにしんどいのでやっちゃいました。

わんわんお!

3人とも、1ヶ月健診でOK出た日から再開してます🥹

はじめてのままり

元夫に1ヶ月検診どうだった?って聞かれて、娘も私も問題なかったよって話したら、
その日の夜に無理やり襲われ、中出しされ、1発で、妊娠しました……。

わたしは性欲が全くなかったですね。育児でヘトヘトでした( ´•ω•` )