※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で陣痛があり、痛みの間隔が短くなってきています。痛みは耐えられる程度だが、電話相談を検討中。10分の距離で病院に行けます。

初産婦です🤰
今朝ぐらいからずっと生理痛よりちょっと酷い痛みがあり、陣痛カウンターで測ってみてるんですが夜になるにつれて間隔が短くなってきました。
お風呂入ってからご飯食べる前までが1番間隔が短かったあたりです。
ただ、ご飯を食べ終わったらまた間隔が遠のいてしまって🥲しかもそんなに全部等間隔でもないですよね...😭
初産婦でもこれぐらいで電話してみた方が良いでしょうか...
家からは車で10分ぐらいで着きます。
深呼吸していたら耐えれる痛みだけど、顔はしかめるぐらいの感じです💦
もう少し我慢して間隔を測ってみてもいいかなーとも思っています。。

コメント

☺︎

遠のいたならまだ前駆ですが、ここから本陣痛に繋がる可能性もありますよ☺️まだ間隔測ってみてた方がいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ痛いなと思ってもやっぱ前駆なんですね。。🥹
    頑張って間隔測ってみます💪

• 6月17日
ぽん🍙

うーん、、痛い時間が1分前後あってだいたい揃ってるので一度電話してみてもいいかな?と思いますがまた10分切るまで待ってみてもよさそうな気もします🤔
でももう少しで会えますね❣️❣️頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね😂
    助産師さんからも家が近いから割とギリギリまでいた方が良いって言われていたので帰される可能性高いなと思うので、もう少し間隔測ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 6月17日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

あれから進みましたか?🥹
    特に初産婦さんだと経産婦さんより進みが遅いと言われているので家で様子見と言われる事が多いですもんね🤔私も長女の時、家が近いけど痛くて3回行って3回帰されました←ww
    本陣痛だと💩したい感覚になってお尻の方まで痛くなってくるのでその感覚が来たらすぐ会えると思います👶🏻
    応援してます📣❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから電話をかけて、やっぱり💩したい間隔ぐらいまでと5分ぐらいの等間隔で待とうかと言われて夜眠れない中頑張って待って朝方電話して行ったら8cm開いてました😂
    先程元気な女の子が産まれました💕
    応援ありがとうございました🥰🥰🥰

• 6月18日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

わぁ、おめでとうございます🎈🎊❤️そしてお疲れ様でした🥰
    そしてよく8センチになるまで耐えましたね😳!!私その頃、もう震えて痛さで吐き気催して🤮←半泣きでしたよ🤣すごすぎます🥰

今日は身体中痛くてアドレナリン全開で寝れないかもですか、これから寝不足の毎日が続くので少しでも休んでくださいね☺️疲れているのに報告ありがとうございました♪♪

返事はいらないので、少しでも寝てください🥰

• 6月18日
まめも

おっしゃる通り、間隔がまだまばらなので、これがもう少し等間隔になってきたらいよいよかな〜?って感じですね!
痛みも、人によりますが深呼吸どころか息を止めないと耐えられない、くらいまで強くなってこないとお産まではまだかかるかなーというところでもあるかなぁと💦
でもこれが波に乗ってきたら、そう遠くないうちに赤ちゃんに会えるかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきより等間隔にはなってきましたがまだ10分を切りません🥹
    確かに人によりますよね💦
    もう少し頑張って間隔測ってみようと思います☺️

• 6月17日