※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で大変なことがたくさんあり、1人になりたいと思っています。他のママたちも同じように頑張っていると思うと励みになります。

育児しんどい、家電は壊される、スマホの設定めちゃくちゃにされる、お風呂ではずっと頭に響くぐらいの大きい声でギャン泣き、ご飯の用意し出すと催促してグズリだす、歯磨きイヤイヤ、すんなりオムツ変えさしてくれない、顔叩いてくる、もう休みたい1人になりたい、息子に起こされる事なくゆっくり寝たい、嫌でも息子を見れるのは私しかいない、ママ達みんな同じだと思ったら頑張れる、ただの愚痴です、みなさんいつも本当におつかれさまです🥲

コメント

はじめてのママリ

分かります分かります😭
もうほんっとに分かりすぎて、分かるしか言えない😭
いい加減にしなさい!!って毎日言ってます(*^^*)笑
あれだけ日中グズグズ怒ったり笑ったり忙しく過ごしてるのに夜中たまに泣いて起きるのは何故?🤷‍♂️って感じですよね(笑)
自宅保育で毎日夕方にはイライラがピークに来るので、冷蔵庫に梅酒忍ばせて少しずつ飲んでます(笑)
毎日お疲れ様です🍵
明日も頑張りましょうね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね☺️
    共感していただけて嬉しいです笑
    もう今日は疲れとイライラし過ぎて歯磨きせず早々に寝かしつけちゃいました😅
    夜泣きもまだまだ続きそうですよね😫
    うちは4月から保育園行ってますが自宅保育は本当に大変ですよね😭
    手抜ける所は抜いて頑張りましょう!🥰

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの次男の話かと思いました😅
月齢もほぼ同じで、行動同じすぎます😂

長男が、父親なのか?というくらいしっかりしてて頼りになるので、長男にいろいろ助けられていますが、1歳男子まじでモンスターですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンスター過ぎます!!!😭
    最近ではご飯中いきなり大泣きしたりなぜ?って感じです😭
    寝てる時と甘えてくる時だけは天使👼です笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と2人っきりのご飯の時間が、1番憂鬱です😒
    フォークがうまく使えなくて怒り泣き、かと言って手伝うと怒り泣き、エンドレスで機嫌悪くなり怒り泣き…お手上げです。笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれが原因かも?🤔
    食事中も詰まらせないようにとか神経使うし、自分のご飯なんて食べる余裕ないですよね😢
    毎日本当にお疲れさまです🥲
    無理せず頑張りましょー🥰

• 6月17日