※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今までこちらのベッドインベッドで寝かせてましたが遂に夜も横向きにな…

今までこちらのベッドインベッドで寝かせてましたが遂に夜も横向きになって寝るようになりました。
寝返りうちたくてもサイドの壁に弾かれて諦めて横向きになってる感じです…😂
もうこのタイプは窒息など危なくて使えないですよね?😞
1人でこのベットでセルフねんねで寝てくれるので添い寝はしたくないのですが今更ベビーベッド買うのもなぁと思ってて、ベビーベッドサイズのサークルを買ってその中に布団を引いて寝かせるか…なにかいい案ありませんか?😭

コメント

deleted user

お子さん用でシングルを追加することはできない感じですかね?

  • ままり

    ままり

    セミダブルとシングルのベットを付けて上の子と旦那と寝てて、もう置けるスペースがなくて😭

    • 6月17日