※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本県のちが産婦人科での自然分娩費用や個室の一時金について教えてください。9月に出産予定です。

熊本県のちが産婦人科で出産された方に質問です!
9月に出産予定ですが、自然分娩でいくらかかったか
教えていただきたいです。。
部屋は空いていれば個室希望で、一時金増額で
手出しがいくらか知りたくて😰

コメント

おすし

2年前に出産しました!
33時間陣痛で長めに入院していたこともあり、
435000で、1万5000円の手出しでした!
固執です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨
    ということは、個室にしなかったら手出しなしでいけそうですね!!
    入院前に金額は教えてくれますか?🙇‍♀️

• 6月19日
  • おすし

おすし

個室料金は教えて貰えたかなと思います!
    50万に増額されてるから手出しなしで行けるのではないかと思います😊個室でも

退院の1日前に総額が分かります!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    出産が近づいたら聞いてみようと思います‼️

• 6月20日
みぃちゃんママ

4人ちが産婦人科で出産しましたよ😊一時金が42万の時でしたが手出しはほぼなかった気がします😀ちなみに個室でした✨今は先生も3人になり、助産師さんも看護師さんも優しいですよ😄5人目も32週くらいまではちが産婦人科に通ってました😊妊娠糖尿病になり転院する事になりましたが、ちが産婦人科は料理も美味しいですし私はおすすめの産婦人科です♡頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    個室でもほぼ手出しなしと聞いて安心しました😮‍💨♡
    料理も美味しいとか楽しみです🥰
    自分が生まれた病院でもあるので、ちが産婦人科で出産できるように頑張ります🤰✨

• 6月27日
  • みぃちゃんママ

みぃちゃんママ

ちょっとでもお役に立てたなら良かったです♡
    一時金が50万に増額になり出産費用ももしかしたら上がってるかもですが、私は4人の出産共、手出しはほぼなかった気がしますよ😄子供が黄疸で治療したりした時はちょっと手出しあった気はしますが😯💦
    個室が空いてるなら産後はやっぱり周りに気を使わずゆっくりできる個室の方がおすすめではあります🥰
    心配なら病院にいくら位かかるか聞いてみるのもいいかもです😌私は今回市民病院なので手出しが心配で聞きましたよ😄💦
    毎回料理が楽しみでしたし、ボリュームもあり美味しかったです♡
    自分が産まれた病院との事なら尚更ちが産婦人科での出産を♡
    お互い出産頑張りましょうね〜♡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前に検診だったので聞いてみました✨
    個室だったとしてもほぼ手出しなし、大部屋?で何も問題なく生まれたら💴かえってくるかも!と言われました🤣✨
    出産って大変だから産後くらいは個室でゆっくりしたいですね🥹
    いま38週ということはもうすぐですよね?!?!
    お互い頑張りましょう🥰🩷🩷

• 7月3日
みぃちゃんママ

手出しなしは助かりますよね❣産後入院中しかゆっくり休めないので個室の方が気兼ねなく休めるかもです♡安心して出産されて下さいね☺️
私も頑張ります😆💦