※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

勉強していることはありますか?資格、仕事、お金、育児、趣味などについて教えてください。1日のうちいつ勉強されていますか?

今勉強している事ってありますか?
資格、仕事、お金の事、育児、趣味
何かあれば教えて下さい。
してたら1日のうちいつ頃されてますか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

建設業経理士を取得しようと、問題集等を買ったところです🥳
いつも気が向いた時に勉強するスタイルだったので、今回もそうする予定です😊

はじめてのママリ🔰

仕事関係の資格試験があり、勉強しています!
平日は通勤時間と昼休み、元気な時は22〜2時まで、金土など翌日休みの日は21時頃〜3時まで頑張ります😊

• ゆゆ

ゆゆ

テキストなどは会社持ちですか?それともご自身で購入されてますか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場持ちなのですが、自宅用は自身でもう1セット買ってます!

• 6月18日
ゆう

FP2級勉強しようとテキスト買いました!
育休中なので、下の子のお昼寝中や夜みんなが寝てから勉強します😄
あとエクセルの技をインスタで公表している方がいて、暇なときに眺めています(仕事復帰したらエクセルいっぱい使うので)🐱

M

産休に入ったので、英検準一級の勉強を始めようと思っています!産後は隙間時間に勉強して、来年1月頃受験予定です。

はる

仕事柄、アジアの方と接する事があり、音が可愛いなぁと思うベトナム語の勉強を始めてみました〜

ただ、帰宅後は眠くて眠くて勉強はあきらめていて笑、通勤時にスマホで音声を聴く程度にしています😊

英語以外の言葉を学ぶのって新鮮で楽しいなと感じてます!

なあ

勉強でもないですが
大型トラックの免許とりに
通ってます!