※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

毎週休日に相談なしに母が夕飯を持って来て、今日は外食予定が台無し。イライラしてしまいました。

実母に悩んでいます。
毎回突然来るんですが特に主人が休みの日に何も相談をせずにご飯を作って夕方に来ることが多いです。私は毎回夕飯を作ってるので相談なしに持って来られると困るとやんわり前に伝えたのですが毎週のように夕方来ます。
今日は久しぶりに外食をしようと楽しみにしていたのに外出する直前にインターホンが鳴り母でした。
大量のパスタに、大量の焼き飯を持って来ました。
パスタに焼き飯…😭
ってなりイライラしてしまう私はおかしいですか⁉️
イライラしすぎて何も連絡しないで作ってこられても今からラーメン食べに行くからこれは明日しか食べれないとまで言ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい来る曜日とか決まってたりします?
決まってたら、今日は、くる?ってって連絡先にしちゃいます!

確かに、突然こられたらイライラしちゃうかもですね😭😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

毎日来ます…しかし、夕飯を作ってくるのは夫が休みの日です。
    来る?と連絡すると来ない来ないと言いますが数分後に来ます🥹

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日くるってことは、家が近いってことですよね🙃🙃

もう、ほんとに連絡してくれないと困るよ😭って頼むしかないですよね💧

• 6月17日
はじめてのママリ

連絡して来ないって言ってるみたいなので居留守使いますね🙄

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

車があるので居ると分かってて何度もインターホン鳴らしてきます。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

なんなんですかね?旦那さんに良いおかあさんと思われたいのかな…?
私もイライラしちゃいます!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラします💦
メニュー的にもパスタに焼飯とか健康を気遣って作ってくれたわけでは無さそうですし私からしたらもはや嫌がらせです💦
旦那さんがお休みの日だからゆっくりしてほしいときに来られるのはとても迷惑だし、もらっても正直困るから今後は受け取れないと娘の立場ではっきり言っていいと思います!