※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

これって何だと思いますか?💦ポツポツすごくないですか?2歳8ヶ月なんで…

これって何だと思いますか?💦
ポツポツすごくないですか?
2歳8ヶ月なんですが熱とかあったわけではないので突発ではないと思います💦

普段から体痒がってカサカサ体質、小児科からも塗り薬もらって塗ってるんですが、こんなふうになったの初めてで💦
何か虫が歩いたのかな?🐛

脇に近い部分の所で大きい所は膿んで固まってる最中です💦

アトピーかなと思ってたけどこれは違そうですよね?💧

コメント

🌸

とびひですかね?💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😭?!
    母に聞いたらとびひはもっと皮がむけて違うって言うんです🥺💧
    痛がってないから休み明けでいいかなと思ったんですがどうしたもんかって感じで💧

    • 6月17日