※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先ほどミルクをあげたときに、おそらくタイミング?や奥まで入れて?でか…

先ほどミルクをあげたときに、おそらくタイミング?や奥まで入れて?でかなりの量吐きました。ゲボゲボ〜と。。お風呂に入れるレベルの量です。この後気をつけることはありますか?授乳などどうすればいいでしょうか。もともと朝からあまり飲んでいなく、離乳食も頑張って食べさせたのですが多分全部出ました。体調が悪いとかではなさそうです💦

コメント

るる

娘も離乳食食べたあとミルクでむせて全部出たことあります😂
体調悪いわけじゃないなら普通に過ごして良いと思いますよ。
吐いて出ちゃってお腹空くはずなので様子見ながら早めに授乳したりなにかおやつとかあげるのがいいかと!