※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体型戻らず、骨盤矯正済み。妊娠前体重に戻ったが、骨盤や太ももの形戻らず。妊娠前の服が着こなせずショック。体型戻った時期や方法教えてください。

産後体型が戻りません😭
妊娠時最高+16kg、現在は妊娠前の体重+2kgまで落ちました
しかし骨盤、太ももの形が戻りません😭
産後の骨盤矯正には行きました🥲
妊娠前はスキニーやタイトめなロングスカートが好きでしたが、妊娠前の様に着こなせなくなりとてもショックです…
みなさん体型いつ頃戻りましたか?
何かした事などあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

やっと妊娠前−1キロまでなりました!
産後はどうしても体型変わりますよね💦
私はYouTube見たりして夜な夜なストレッチしてます✨
あと日中はきつめのガードル履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレッチすごいです😭💓
    私はまだまだ娘が夜起きるからと早めに寝ちゃいますが甘いんですね…😭!
    ガードルも履かれてるんですね!
    私も自分に厳しく頑張ろうと思います😤

    • 6月17日
はじめてのママリ

産後2ヶ月までには元に戻り、生理もきたので生理のたびに1キロ増えたり減ったりしてる感じです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完母なのでそのおかげでもありますが、
    基本コルセットつけたり、産後骨盤矯正に行ったことが大きいかなって思います!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんコルセットなど付けてるんですね!
    購入を検討します!
    ありがとうございます☺️💓

    • 6月17日
ママリ

妊娠中20㌔太り、少し痩せて2人目妊娠して20㌔太りました💦最高58㌔で今は40㌔まで落としました(・・;)

私は仕事の休憩中ウォーキングとランニング一時間

仕事から帰ってきて筋トレでサイドクランチ50回、逆プランク1分✖️3セット、スクワット30回、プッシュアップ100回、足を真上まで上げて床ギリギリまで下げる50回

YouTubeでひたすらダンス10分

骨盤体操10分を毎日続けています🙆‍♀️全盛期が33㌔だったので後7キロ頑張ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストイックですごいですね!!
    周りの痩せてる友達でも30kg台は聞いた事なくて驚きです…😂
    お互い頑張りましょう☺️

    • 6月17日
さくら

昔からダイエット得意で
1人目+16キロ
2人目+20キロ
でしたが1ヶ月半で元通り以上痩せました◎
正直ストイック+強い意志がないと難しいです😭
甘いもの、ジュース類はまずNGです💦ママリさんの食事や生活習慣がわからないのでアドバイスが難しいですが...😭