※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理くらいの出血があり、子宮は1.5センチしか開いていない状況。おしるしから出産までの時間は個人差があるが、参考になればと思います。

おしるしがあった方、おしるしから出産までどのくらいかかりましたか?

昨晩、生理くらいの量の鮮血の出血があり、念のため病院へ行きましたが、まだ子宮は1.5センチほどしか開いてなくて、モニターで張りは確認されたけどいったん帰宅しました。
今日は夫が仕事でおらず、まだ名前も絞れてないから、正直まだ産まれないでーと思いながら過ごしてます😅

個人差はあると思いますが、参考にさせてもらいたいです!

コメント

はじめてのママり🔰

私は最初のおしるしから1週間で産まれました!
その時はLEEさんと同じく子宮口1.5㎝でした。
その3日後から茶色いおりものがチョロチョロ出るようになって5日後にまたドバっと出てきました。その時で子宮口3㎝、内診グリグリしてもらって帰宅した時から前駆陣痛が始まり、その2日後に出産になりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!1週間ほどだったんですね💡参考にさせていただきます😊

• 6月17日
きみぃ

私は、朝5時頃におしるしがあってから、21時頃に出産となりましたよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日中に出産されたんですね!
    ありがとうございます😊少し緊張感もって過ごします!

• 6月17日
ママリ

おしるしの2時間後くらいに陣痛が来ました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは早いですね😱
    ありがとうございます、参考にさせていただきます😊

• 6月17日
はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
とりあえず今日は夫が帰ってくるまで陣痛きませんでした!