※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人からの悪口や執着に悩んでいます。過去の友人がSNSで悪口を書いていることに驚き、気になっています。同じような経験をされた方いますか?

何かにつけて批判や文句が絶えずテレビなんか付けたら文句が止まらない、友人間なのに割り勘したがらずケチケチする割りに人のお金は使わせたがる
デキ婚した友人に「計画的犯行ってやつみたい」と不謹慎な事を言った時にもうこの人と友達続けるのしんどい…と思い全部の連絡手段を断ちました。

10年以上経った今でも私の悪口をSNSに書いて憂さ晴らしをしているようです。(共通の友人が結婚、出産タイミング的に多分これあなたのことだよと)

まだ執着されている事にびっくりしてしまい私の中ではもう過去の話なのになぁ、可哀想になと思いました。
同じように縁切った後も執着され続けた方いますか?
気にしないのが一番なのですが呪いをかけられているような気分になってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しい人なんですねその人はきっと😂
ひとを批判することでしか満たされないというか…満たされてないから批判して憂さ晴らししてるというか…

共通の友達はきっと向こうのほうがおかしいと分かってるんでしょうし、いつまでたっても固執してる痛い奴〜と思って笑っときましょう😂
むしろ向こうのほうがママリさんを忘れられない呪いにかかってると思います😂