※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ココロ・悩み

私は転職して、前職で出産を機に退職した後輩が無事に赤ちゃん産まれて…

私は転職して、前職で出産を機に退職した後輩が無事に赤ちゃん産まれて、おめでとう!今度会おうね〜と言ったら是非!と言ってくれてさっそく他の前の職場の同僚数人の予定も合わせて候補日を連絡くれました!

見事に私の都合だけ合いません😢というか仕事休めば行けるのですが、まだ入社して3.4ヶ月だから私用で休むのが言いにくいなぁ。と思ってます。

先輩もいるから、集まれる方で私は抜きで集まってください〜と言いたい反面、私が今度会おうね〜と言ったから企画を進めてくれたのかもしれないし、なんと言えばいいか迷ってます。

予定合わないからリスケして!もいいにくい、、泣

コメント