※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

保育園に吐物があったが、娘は吐いていないと言う。保育園に確認すべきか悩んでいます。

保育園の対応について、ちょっとモヤモヤするので聞いてください。😢 私的にはあり得ないと思ってしまいました。😔
週末の金曜日はお布団持ち帰る日で昨日持ち帰ってきました。いま、シーツ類を洗濯しようとみたところ、娘のシーツに吐物が、、😫😫
娘に吐いたか聞くと吐いてないといい、お布団持ち帰るときも、担任の先生から吐いたとかそういう話しはありませんでした。娘が言うのには、お昼寝してて○○ちゃんが吐いたよ。と言っていました。
これは保育園に確認したほうが良いでしょうか?
あり得ないなーと思いモヤモヤします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対確認します!!
我が子ならいいですが他の子のはちょっと…買い替えます😭

  • ゆん

    ゆん

    ですよね…
    保育園に確認します。
    ハイター浸けてるけど何か気持ち悪いので買い換えます😫

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうでしたか?

    • 6月17日
N26

吐いたのを先生は見てなかった、または他の子の布団にまで付いてるとは思わなかったんだろうと思いますが、園には言います!
買い替えてとまでは言えないけど自分で買い換えます😭💦

はじめてのママリ🔰

私なら絶対確認します💦