※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

SNSで他人の妊娠報告を見るとモヤモヤする。初期流産経験あり、今は苦しい。妊活中で生理待ち。仕事復帰したいけど2人目も欲しい。難しい。生理が来ることを祈る。

SNSで2人目産まれました!とか2人目妊娠中です!とか見るとモヤモヤっとしてくる。インフルエンサーの人とかで全く知らない人やけど😅
4月ごろ2人目妊娠してたけど初期流産で、その時はあまり気にしてなかったけど今になって若干辛くなってきた😖
妊活っていっても、流産手術して1ヶ月経つけど出血も若干あったりするし、生理1回待った方がいいのかなとかも思ったり🤔
2人目も欲しいけど、仕事復帰したばっかでもうちょっと働きたい気持ちもあったり、、、
難しい。いま!ってすぐにきてくれるものでもないし😖

とりあえず、生理がちゃんときてくれることを祈ろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭聞いてもない妊娠報告とか要らない😭😭
見なきゃいいだけなんですけど、無意識に気にしてるからか
そういうのばっかり目に入ってくるんですよね😭

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですよね🥲
    私も報告的なのしたのでなんとも言えないですけど、流産した身になると辛いですね、、

赤ちゃん産まれた!ってのも可愛い〜!って思うと同時に羨ましいな〜ってなっちゃいます😅

• 6月17日
はる

わかります😭😭ついこの間結婚したって報道が出た芸能人やインフルエンサーのおめでた報告が流れてくると本当泣きたくなります。。。
おめでたいのですが、こっちはかれこれ原因不明で2年不妊治療してるのにこの人はなんてラッキーなんだ...てどうしても思ってしまう😮‍💨

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね、、
    不妊治療とか流産とかしてみないと気持ちわからないですよね🥲

• 6月17日