※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

何かの病気でしょうか、同じような方いますか💦?今日はとてつもない睡魔…

何かの病気でしょうか、同じような方いますか💦?

今日はとてつもない睡魔に追われ、リビングで10分ほど仮眠を取っていると、次男がミルクで泣いて起き、急いで寝室へ行こうと立ち上がった瞬間、片足が力が入らずうまく歩けず床に座り込んでしまい、2回目立ちあがろうとすると、立てるものの、ガクガクして上手く歩けず、10秒くらいすると、治りました。

産後生理が、9日続いたり2日で終わったりを繰り返して、今現在3ヶ月生理が来ていない状態で、昨日の夜中に、陣痛かのような腹痛があり、朝起きるとお尻が突き上げられるような痛みがあり、右側の下腹部がチクチクしていて、吐き気もあります。

妊娠はほぼありえないに近かったのですが、念のため、妊娠検査薬をすると、陰性でした。

来週産婦人科に予約をしたのですが、寝起きで足に力が入らなくて立ち上がれない症状は、産婦人科に相談しても関係ないですよね?💦

同じような症状になったことがあるかたいませんか。。

コメント