※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人とケンカしていたけど、友人から手作りのお菓子と手紙が届き、嬉しくなった。手紙の温かさに感動し、ありがとうと返信しました。

友人とケンカしてしまい…
私はもう話すこともない…と思って、
ずっと気まずい雰囲気が続いてましたが、、、。
ある日、友人から、お菓子と中にお手紙が入ってました
私は読んで、ウルウル、そして中には私の好きなお菓子が入ってました。(手作り)
絶対に許せない。と思ってましたが、、
なんかすごくうれしかったです😢
思わず、ありがとう。とメールしました。
手紙って、やっぱりいろんな思いがこもってますね
お菓子作るのも大変なのに、それにお手紙まで。
つい嬉しくなり、書いてしまいました🥺

コメント

ママリ

友達との喧嘩はでも大事ですよね☺️!!
むしろ私は心に秘めてしまうタイプなので喧嘩出来るのが羨ましいです。。笑
いいお友達持ちましたね💕