※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
家族・旦那

あながしてくれなくてもの瑛太演じる吉野陽一のキャラクターがまるで夫…

あながしてくれなくても
の瑛太演じる吉野陽一のキャラクターがまるで夫と同じです。私も奈緒演じるみちと同じ思いを抱く事がよくあります。1番近くにいるはずなのに、という台詞にとても共感しました。いつも自分本位な考え方で、私に興味がないんだろうなと思う事がよくあります。でも私がいないとダメでまさに、陽一のような夫。
情があるから結婚生活が成り立っています。
私のような方、吉野夫婦のような方々って実際にいらっしゃいますか?

コメント

チョコアイス

ドラマ観てます。
うちの夫は、陽一とは違うタイプですが、食事のシーンとか一人で急いで食べて終わりみたいな、凄く失礼な所、似てました。食事中、何回も虚しくなります。
一番近くにいるのに、何も分かってないのは、私も感じました。会話しないで分かってるつもりになっていくのかな。私がストレスたまって、喧嘩になるまで、気づいて貰えないです😅