※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇ
産婦人科・小児科

5歳の息子の熱について🤒昨日、夕方に5歳の息子が38.5度の発熱をしました…

5歳の息子の熱について🤒

昨日、夕方に5歳の息子が38.5度の発熱をしました。今朝、熱は下がってましたが、午前中に病院に行き、コロナ、インフル、アデノの検査をしてどれも陰性でした。
妹が日曜日にヘルパンギーナになったので息子もヘルパンギーナが1番怪しいけど今の所所見はないとお医者さんには言われました。そして、今熱を測ると37.7度で喉を見るとプツっと赤い発疹ができている気がします(素人判断です)。明日、皆さんなら再診して確定診断してもらいますか❓

悩んでいる理由は、私の有給がなく、病院が混んでいるため月曜午前中に治癒証明をもらえないと休まなくてはいけないこと、旦那にすぐ熱が下がったのにわざわざ病院に行かなくてもいいんでは❓有給がないないとゆーなら尚更、と昨日と今朝で、喧嘩しており、また病院行くといったらまた嫌な顔されるんではと思ってしまっていること。

皆さんならどうしますか❓
参考にさせてください、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント