※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
子育て・グッズ

ワンオペでのお風呂が大変で、ベビーバスチェアを探しています。寝返りができる赤ちゃんに合う、座っているタイプのものが欲しいです。オススメはありますか?

ワンオペ風呂キツい😭😭

元々、脱衣所にバウンサー置いてそこで待っててもらって

▶︎ママ風呂入る
▶︎ママ洗う
▶︎ママ体拭く
▶︎ベビ回収して入る
▶︎ベビ洗う
▶︎ベビタオルでくるんでバウンサー待機
▶︎ママ高速着替え
▶︎バウンサーごとリビング戻って保湿

の流れなんですけど、バウンサーから脱出するようになりました😭😭

なので、そもそもの脱衣所で待機をやめて
浴槽(お湯なし)で私が洗うのを待っててもらいたくて
所謂ベビーバスチェア的なものを探しているのですが
オススメありますでしょうか?😭

ちなみに、寝返りはすでにするので、出来れば寝かせるタイプよりも座っている状態に近いものが好ましいです!!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

アップリカのバスチェア上の子の時に買ったけど、使いにくくて結局1回しか使ってないです😂
ちゃんと使ったら使いやすいんですかね🤔

うちも下の子5ヶ月ですが、脱衣所で寝返りして待たせてます😂
上の子だけの時は赤ちゃんと入る時は私は体洗うだけ。寝てから入り直してシャンプーや洗顔、長風呂してました😊

とも

リッチェルのこれおすすめです!深めなので安定感もあるし、いつもここに座らせてました😊

はじめてのママリ🔰

うちは一緒に入って、リッチェルのふかふかベビーバスを3ヶ月までっていうのを知らずにつかまり立ちするまで使ってましたね🤭

ママリ

アップリカのバスチェア、上の子も下の子もめちゃくちゃ重宝しました!これのおかげでワンオペ風呂は余裕でしたよ😁