※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の連絡ノートについてです。今日の朝、私の仕事の都合で連絡ノー…

保育園の連絡ノートについてです。
今日の朝、私の仕事の都合で連絡ノートを記入することができず、最低限の体温だったりを送信しました。(連絡ノートはアプリです)
だからなのか?園からも連絡ノートも未記入でした。
これって普通ですか?

コメント

あり

アプリなら大体決まった時間に配信されて来ますよね🤔
空白で配信されてきたんですか?
未満児で連絡ノート(アプリです)が書けない時は、事前に明日は書けないので口頭で伝えますとお知らせが来ます…

• ママリ

ママリ

送信すら無くて...
    だからお迎え行ったときに、今日連絡ノート送信できずすみません、と言ったら、担任がいえいえ全然~と言うだけでした。
    こっちが連絡しなかったから連絡なかったかのかなぁ〜と、、
    担任変わってからあれ?っと思う事が多くて😖

• 6月16日
  • あり

あり

そうなんですか😥
    口頭でも1日の様子を教えてもらえないとはなんだかモヤモヤしますね💦
    私もお願いしますしか書かずに送ることありますが、一日の様子は配信されてきます。
    時間差で届くと良いですが…

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

忙しくてまだ書けていないとか、アプリの不具合とかではないですかね?🤔
さすがにないことはなさそうな気がしますが…🤔
うちの園は連絡ノートのアプリ、時間までに送信しなかった場合は欠席とみなされます。

はじめてのママリ🔰

何歳児クラスですか?
私も保育士をしていますが
2歳児クラスは連絡帳を
書かないとこも多いです。
私の息子も2歳児クラスですが
園からの連絡ノートないこと
しょっちゅうありますよ🙆🏻‍♀️
私が働いてる園も2歳児クラスは基本書かないので気にしてません👌🏻