※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘の病院の付き添いで泊まりに来ていた実母。今日帰ると言ったら娘も一…

娘の病院の付き添いで泊まりに来ていた実母。
今日帰ると言ったら娘も一緒に帰ると言い張り🤣
家には姪っ子もいるので起きてる間は楽しいしかないはず!でも私以外と寝たことがない娘🤣大丈夫?と聞くけど、大丈夫の一点張り!
可愛い馬子にも旅をさせよということで、バイバイしました🤣
明日どのみち実母と同居してる姉家族が泊まりにくるので少しの間だけど。
大丈夫かな?心配2割、ラッキー8割の私は、母親失格ですかねー🤣🤣
おっと、笑いのスタンプが止まらない🤣

コメント

CHA

いやー私も同じ状況だったらラッキー!でウッキウキですね😍ですが、下の子が生まれる前、上の子が同じ感じでばあばの家にお泊まりする!と言ってよっしゃー!って思ってたら、普通に夕飯とお風呂まで済ませて帰宅してきました🫠ということがあったので、夜まで気を抜かぬよう‥!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰宅してきたらチーンてなりますね🤣まぁお風呂夕飯終わらせてるならありがたいですが🤣
    うちは車で1時間半の距離なので帰宅してくることはなさそうです😍

• 6月16日

同じくラッキーと思います🫰🏻😂
うちの子バァバ好きだけど寝る時はママがいいと言ってまだ1人お泊まりは出来てないです😭

はじめてのママリ🔰

心配2割ラッキー8割ちょうど良いバランスじゃないですか?🤣

我が子の初お泊まりは22時頃お迎えでした・・🥲

明日ニコニコで帰って来ると良いですね☺️