※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶ワンコ🐶
妊活

10日に3ABから融解後5ABのたまごちゃんを移植しBT6になりますが、陰性でした。体調は変化なし、体温37.0〜37.3°。ホルモン補充の影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

10日に3ABから融解後5ABのたまごちゃんを移植しBT6になりますが、朝イチでフライングしたところ真っ白で陰性でした。
体調に変化もなくおりものも全然でておらず、やっぱりかぁーと諦めているとこですが、脇下で計る体温が37.0〜高くて37.3°あります。これはジュリナとウトロゲスタンのホルモン補充の影響でしょうか?
同じ感じで陽性になった方いらっしゃいますか?😭

コメント

初めてのママリ

基礎体温が高いのは黄体ホルモン剤の関係ですね。

移植する時間帯にもよるかと思いますが、私の経験上、ドゥーテストでbt6朝時点で真っ白なら着床してないか、しても化学流産でした。

• 🐶ワンコ🐶

🐶ワンコ🐶

そうですよね。
    14時くらいに移植したのでほぼ諦めております💦
    1回目のときにここまで熱がでなかったので何かしから期待をしてしまいました!回答ありがとうございます☺️

• 6月16日
ほたて

基礎体温は測る必要なしと医師から言われてたのでわからずですが、BT7のフライングで真っ白。
BT9の判定でhcg100超えの陽性でしたよ!

元々低体温気味なので、体温が高い自覚は全くなかったです。
超初期症状とかよく聞きますが、おりものなども一切変化なしでした。

• 🐶ワンコ🐶

🐶ワンコ🐶

すごいですね!!
    おめでとうございます㊗️

判定日がBT12なのでほたてさんのように陽性判定をもらえる可能性を信じてみます!回答ありがとうございます☺️

• 6月16日