※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の可愛い服を探しています。恐竜や車の柄が多くて疑問。ネットでのおすすめショップや系統について教えてください。

男の子の服可愛いのがなーい😂
あくまで私の好みの問題なので批判ではないです!
みなさんどこで買ってますか?

上2人女の子で、今度男の子が生まれます。
肌着とか新生児用のカバーオールとか探してるけど、目につくのが女の子の服ばかりで、、

男の子の服ってなんで恐竜とか車とかが多いんでしょう。
3歳とかの男の子なら本人が恐竜とか車好きになったりするから、それはいいと思うんですが新生児の服にまで恐竜とかにする必要ある?と疑問です😂

切迫早産で外出できないので、ネットで見れる男の子の服のおすすめショップあれば教えてほしいです💕
どういう系統にしようかっていうのも迷ってるので、いろいろなお店知りたいです🙌

コメント

milk

BABYDOLLをよく買ってました☺️

えいい

H&Mが可愛くてよく着せてました〜☺️

ZARAかわいいですよ〜☺️🫶🏻

min

ベビザラスやアカホンで買っていました!
女の子の服ばかり目についちゃいますよね!わかります!
私も女の子のものばかり目についちゃって、2人目が女の子なのですが、服を買うのが楽しかったです😆

私の友人でおしゃれな方は、ブランド名は忘れましたが、韓国のベビー服をネット購入しているそうです。
男の子2人ですが、いつもオシャレで素敵ですよ!

まま🌻

breezeめっちゃかわいいです!
初めてお店行った時に
男の子もこんなかわいいのあるんだって思いました😆

新生児用ですよね?

店舗なら、バースデイに行ってましたが、1歳くらいまでなら、私は女のコ用も着せてました!
明らかに女のコ、ってかんじではない、淡い水色とかくすみカラーのクマさんとか、、ミッフィーとか。パフスリーブ、とか、フリフリ、とか、華美でない、男の子でもいけそうなの選んでました!

ネットなら、プティマイン好きで買ってます。

が、次男はそんな感じで、くすみカラーでも似合う赤ちゃんでしたが、長男は、ハッキリとしたカラーが似合う赤ちゃんでした。だから、ミキハウスのダブルビーを着せてました。

you

西松屋でシンプルなの買ったり、
X-largeやtommyなどでシンプルなの買ったりしてます!

ぱくぱく

韓国子供服好きです!
monbebe aosta anggo bebeholic等
インスタかPAYIDってアプリで検索すると出てきます☺️✨

さき

ZARAやBREEZE、プティマイン、アプレレクール、マーキーズあたりで買います!
私は逆で娘の時、女の子はフリフリピンクばっかで男の子の服のほうに目がいってました😂

ぴよ🐣

breeze、アプレレクール、プティマインなどが好きです😊赤ちゃんの時はトイザらス、ベビザラスでスヌーピーやムーミンとコラボしたロンパース買っていました。おかげで白ばっかりです。私はミッフィーも好きで着せてました!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😀

ダサいって言われますがハマるとミキハウス一択になります😂

はじめてのママリ🔰

バースデイが行きやすい、買いやすいで大好きですが

ネットでみれるブランドは
Aoechild可愛いなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

オバイビーっていうフランスのブランドがお手頃で凄く可愛いですよ〜😊