※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

家事育児は順調だけど、急にやる気がなくなる時期がある。旦那との会話も避けたい。定期的に疲れてしまう理由は何だろう?

ふだんは家事育児も悩みなくほどほどに充実してる気がするのに、急に何もやる気が起きない期間があります🥹今それで、喧嘩してるわけじゃないのに旦那と全く会話したくないし1人になりたいです… 普段の仲は良いです。

昔っから定期的にこんな時期があります。心を閉ざしたくなる時期というか。
疲れてないようで疲れているのかな。

なんなんでしょう?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
そういう時は何もしません🤣🤣
多分疲れだと思います。

• ママリさん

ママリさん

ありますかー!良かったです😂うつとまではいかないけど無気力、些細なことにイライラするみたいな…💦楽に過ごします。

• 6月16日
初めてのママリ

疲れがピークに達してるんだと思います💭
断定はできないけど私がそうなので(× × )
もし旦那さんに子供預けて1人タイム取れるなら、少しでも息抜きした方がいいかと😊🌸

• ママリさん

ママリさん

そういう時ありますよね💦元々1人時間が必要なタイプなので、ちょっと1人になる時間増やそうと思います😔

• 6月16日