※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

入所申請の承諾書には、今年入園する長女と今すでに幼稚園にいる次男の名前を書く必要がありますか。また、別の発達支援センターに入っている長男の名前は書かなくてもいいでしょうか。

入所申請の承諾書なのですが、ここは今年入園する長女と今すでに幼稚園にいる次男の名前も書くのでしょうか…
あと別の発達支援センターに入ってる長男の名前は書かなくてもいいのでしょうか…

※身バレ防止のためグッドアンサーはつけずに質問をあとで削除します。すみません🥲

コメント

かびごん

同じ園に既にいる兄弟、
入園予定の児童の名前なので
支援センターの長男君の名前はかかなくていいと思います!
なので長女ちゃんと在園してる次男君ですかね!

  • 食パン

    食パン

    ありがとうございました😭💕
    早速書いてポストに出してきます✨

    • 6月16日
  • かびごん

    かびごん

    ごめんなさい、同じ園とか関係ないですね😱
    解釈間違ってました🙇🏼‍♀️
    が発達支援センターのみで
    保育園は行ってないんですよね?

    • 6月16日
  • 食パン

    食パン

    保育園は行ってないです!
    児童発育発達支援センターに幼稚園代わりで通っているので🥲

    • 6月16日
  • 食パン

    食パン

    入園は確定していて間違えても大丈夫なので間違えてるかも…?などの心配に関してはご安心ください!!😭
    コメントくれて教えてくれるだけで嬉しいので😭✨

    • 6月16日
ちぴ

市によると思いますが
うちは、第2子が半額になるので上の子が児童発達支援でもカウント対象になるとのことで
減免があるので、別途書類を出してくださいって言われました😌

そこは、確認されてますか?🍀*゜