※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

2ヶ月前から女の子と確定していたが、信じられずにいた。しかし、ようやくエコーで女の子が確認できた。三兄弟でもいいが、女の子が楽しみで嬉しい。早く会いたい。

2ヶ月くらい前から女の子で確定貰ってたけど
「何も見えないから」みたいな理由だったし、上2人が男の子だし、周りからも「あんたからは男しか生まれない」「女の子を生まなさそうな性格」って言われてたから
ずっと信じられなくて…
でもようやく女の子で確定のエコーがちゃんと見えました🥲✨
三兄弟でもいいかなって思ってたけど、でもやっぱり女の子は楽しみで嬉しい…!
早く会いたいなー、出産楽しみだなー!!!

コメント

りんご🍎

私もまわりから同じこと言われてましたが女の子が3人目にできて嬉しかったです😍
出産楽しみですね😍

  • りっちぇる

    りっちぇる


    先生にそれ言ったら「誰!そんな呪いかけた人!」って言われました🤣
    はい、とっても楽しみです✨

    • 6月16日
aちゃん

私も高校からずっと言われてて自分でもそんな気がすると思ってましたが2人目女の子ですごく嬉しいです😭✨

  • りっちぇる

    りっちぇる


    私もそうだろうなぁって思ってて肯定しかしてきませんでした🤣
    楽しみですね〜🥰

    • 6月16日
  • aちゃん

    aちゃん


    お互い元気な女の子出産しましょうね💕︎

    • 6月16日
まぁまぁさ

ウチは上2人が女の子、
3人目が出来た時も、自分の家系が女系なのもあり、自分からは女の子しか生まれないとばかり思っていたら、、

初めて性別を言われた時、
え⁇男の子⁇
と信じられず、4週間後再度エコーで見てもらって、
それ、へその緒じゃないですか⁇
と聞き直す位でした😅

すごく泣き虫な一番甘えん坊の息子ですが、娘たち同様、どのような子になっていくのか楽しみです😊😊

ご無事のご出産、お祈りしております✨😄✨

  • りっちぇる

    りっちぇる


    分かります!
    夫の実家が男系で、親戚もものの見事に男しかいないような家系だったので抗えないと思ってました🤣

    私もめちゃくちゃどもりました!笑

    私もどんな女の子が生まれてくるのか楽しみで仕方ないです🤭

    ありがとうございます🥹✨

    • 6月16日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    そういうのありますよね😂笑
    きっとすごく可愛いがられますね❤️😊❤️
    初めての男の子なので未知過ぎて⁇だらけですが、ウチは甘やかさないよう気を付けようと思います😂笑

    季節柄、ご自愛下さい✨😊✨

    • 6月16日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    ありますね🤣
    「打ち勝った」という気持ち強めです笑

    私も未知ではあります…特にオムツ…!でもだからこそ楽しんでいきたいと思います🥰
    甘やかすのはうちも気をつけねばなりません…!!!笑

    お優しい言葉ありがとうございます✨

    • 6月16日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    分かります〜🤣笑笑

    息子にまだオシッコひっかけられたことないんですが、娘2人にはオシッコうんち、かけられました😂笑

    ウチの娘2人はオマセさん⁇なのか、私より断然女子力高いです😭泣

    ホント楽しみですね😊😊

    • 6月16日
みかん🍊

私も同じく上2人男で3人目女の子希望だけど、私から女の子生まれる気せず産み分けもせず色んなジンクス?も男の子で、三兄弟か〜4人目頑張れるか?😂って夫婦で話してましたが20週で女の子、23週でもう一度女の子で喜びました💕
今の時点で女の子の服見て安くてこんなにかわいい服がこんなに沢山ある…!と驚きと楽しみがいっぱいです🤣

  • りっちぇる

    りっちぇる


    私も産み分け全くしませんでした!!
    そこまでして女の子じゃなかったら落胆してしまいそうだし、最悪お下がり使えるから三兄弟もありか!って思ってて…うちも「もし男の子だったら4人目行くか!」って話をしてました🤣

    いや本当に!!!服の可愛いこと可愛いこと…!
    財布の紐がどっかに行ってしまいそうです🫠

    • 6月16日
あかり

私もエコーで言われるまで信じない!ってちょっと考えてます。出生前診断で女児確定なんですが。私からは女の子産まれない気がして。

女の子、楽しみですね!
洋服とか、バリエーションたくさんあって見るだけで楽しいですよね☺️
私も出産楽しみで!
早く会いたいです💖

  • りっちぇる

    りっちぇる


    ですよね!
    私も自分の性格上女の子産まれなさそうで…今も信じられないです…!

    もう本当に服が光って見えます🤣笑
    出産は本当に楽しみですよね!!
    早く会いたい…間違いありません✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

女の子が欲しかった兄弟ママです🥰
自分のことのように嬉しいので思わずコメントしました❣️

うちは子どもは2人までなので、女の子育児たくさん楽しんでくださいね🩷

  • りっちぇる

    りっちぇる


    ありがとうございます😭✨
    すごく素敵な方ですね…!
    最近ご出産されたんですね🥰
    おめでとうございます、そしてお疲れ様です!!

    本当にありがとうございます✨
    楽しみたいです☺️

    Reさんご家族がたくさんの幸運に溢れてより一層素敵な日々となりますように!!

    • 6月17日