※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と遊ぶのがしんどい。子ども連れても協力的だけど、気が進まない。同じような経験ありますか?わいわい遊びたいです。

最近未婚で子どももいない友人と会って遊ぶのがしんどいです😔子ども連れて行ってもご飯あげるの手伝ってくれたり、
抱っこしてくれたり、すごく協力的な友達です。それなのに、会う予定の日が近づいて来ると憂鬱になります。嫌いになったとかではないのですが、気が進まないというか💦同じような方おられますか??前みたいにわいわい遊びたいです

コメント

poon

なんか分かります🥲
協力してくれるのはすごくありがたいのですが気を使っちゃいますよね…
だったら子ども連れて行くならお互いに子どもがいる人との方がまだ気が楽だし子どもいない友達と会うならこっちも子ども連れてじゃなくてフリーで遊び行きたいなって思っちゃいます😅子どもいるとどうしてもそっちに手がかかってしまいますしね😓

わかります😭
旦那さんに預けて遊ぶのが良いかもですね💓

なんか、子どもいないから分からないんだろうな…っていうことが、ちょいちょい起こるのがしんどいですよね。
お互い何も悪くないんですが🥲