※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

お腹の痛みで受診し、子宮頸管が短いため出産の病院へ行くよう言われた。入院が必要か悩んでいる。

ココ最近お腹の張りもすごく痛みもチクチクとした感じとかでてきたので急遽かかりつけ医に朝受診したら子宮頸管15mmだから提携してる出産の方の病院行ってきてと言われて今来てます!入院レベルですかね?🥺
上の子もいるし入院はちょっと難しいなとは思ってるんですが💦

コメント

あー

入院だと思います😂😂

• athm1367

athm1367

これからお腹の張りを見て今日から1週間か明日から1週間入院か決まるらしいです🥺
    上の子いるので入院は避けたかったのですが💦

• 6月16日
  • あー

あー

こればかりは仕方ないですね😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

33wなら入院勧められそうですね😔😔上の子いるからって断れば入院しなくてもギリギリ行けそうではありますけどね🥹🥹

• athm1367

athm1367

これからお腹の張りを見てそれ次第では今日からか、明日から1週間入院になるみたいです😅
    上の子いるので入院は避けたかったのですが💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😂😂
    副作用とかもあるしめちゃくちゃ暇なので💦💦大変と思いますが子供のために頑張ってください

• 6月16日